iso

それから

年度が替わったので子どもたちはそれぞれ新しい担任を受け持ったり

学年次がひとつあがったり

また新しい学校へ行くようになったりと、それぞれにいそがしくしています。

春先なので怪我をなさったり、故障を抱えておられたり

入院されたりして具合のわるいかたや、目の調子がよくない友人や先輩がおられるので

一日も早く回復されるように、とこころから祈る日々であります。

さて僕はというと

二月の三日の水曜には中性脂肪が九百十一で最大値だな、と思っていましたが

三月十日の水曜にはなんと MAX 千百九十五までいっちゃってました。

いままで四桁なんて聞いたことがない!

あす気をつけてのんびり行ってこようと思います。

すっかり別荘化しちゃってますがw