iso

くすりがへった

きのうは零度まで気温が上がったので雪も氷も融けてよくすべる一日でしたが

水曜の午後は主治医の理事長先生の診察があるので病院へ行きました。

「やせたか?」 と言われてちょっとうれしかったような。

だいぶ八週にいちどのレミケード療法のおかげで調子がいいので

ステロイドプレドニンはもうのまなくていいことになりました。

それからメインのペンタサは三・三・三でしたが、ニ・二・二へへらしてもらいました。

妊婦さんになったかもしれない、と云うと、それがはっきりしてからカメラをやることになり

だけどきょうなんの前ぶれもなくいきなり生理がきちゃったので、がっかりしちゃったな。